なんでテメーのために こっちが苦労して お金使って ん でおまえなに ってな るじゃん


貝殻の歌 星あかり Note



育児漫画 どう答えていいか 凄く悩んだ件 の パットが落ちてるかどうかの次元で生きてねぇのよ が名言過ぎる流れ Togetter



育児漫画 どう答えていいか 凄く悩んだ件 の パットが落ちてるかどうかの次元で生きてねぇのよ が名言過ぎる流れ Togetter



二次創作の話題 2020 11 24 火 14時頃 ツイ速クオリティ Twitter



郵便番号の話題 2020 3 31 火 17時頃 ツイ速クオリティ Twitter



何も考えずブラック企業に就職した僕がたどりついた真理 転職活動は適当でいい 必殺 年賀状マニア Dybe



女の子を産むことが親孝行 夫のズレた価値観 顔で選んで 心で泣いて 人生の汚点 地獄の結婚生活 Powered By ライブドアブログ



バッカじゃねえの 女子会オバサンお前だよお前 Music With



日本の漫画の話題 2020 1 31 金 18時頃 ツイ速クオリティ Twitter



Related : なんでテメーのために こっちが苦労して お金使って ん でおまえなに ってな るじゃん.